たるみに効く美顔器

たるみに効く美顔器

たるみに効く美顔器

 

LED照射器で光の力を使った肌ケアに挑戦!

 

ちょっとコレは上級者向けかもしれませんね。使うのが難しいというワケではなく、家電コーナーに並んでいることはごく珍しく、まだまだ一般的ではないな〜という印象がありますが、美容業界で注目されている最先端の技術でもあります。

 

照明で使われているLEDと基本は同じ光ケアで、青・黄・赤の可視光線でそれぞれの肌トラブルに合う光を照射してケアをします。

 

「照射」なんて書いてしまうと、どんなに大きい機械なの?ちょっと面倒なケアなの?と思われてしまうかもしれませんが、超音波美顔器と同じハンディタイプのものが多いです。

 

小さな粒のようなLEDライトが組み込まれていて、それぞれの色を選んで肌にジィっと当てるだけのちょっとロマンティックな綺麗なケアです(笑)。